きさらぎ賞(予想)

きさらぎ賞のデータも載せようとおもったのですが
今回は予想だけとさせていただきます。
1番人気のアルジャンナですが前走はコントレイルが化け物過ぎましたねww
走りとしては1着の走りができていたと思います。
なので今回は2倍を切ってる川田騎手ですがしっかり来るのではないでしょうか。
しかし今回、本命にしたのはグランレイです。
なんといっても前走の朝日杯にての追い込みに惚れてしまいました。追い込みなだけあってあの馬郡から抜け出るのはすごい走りでした。前々走、3走前と逃げの展開なので今回逃げか追い込みかどちらで来るのかわかりませんがまたあの足をみてみたく本命とさせていただきます。

よって本レースは

◎5番グランレイ
〇8番アルジャンア
▲4番ギベルティ
△7番ストーンリッジ
△6番サトノゴールド

とします。

3連単で
5-8-4,7,6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?