このノートに何を書いていくのか

初めまして
私はけびんとnoteでは名乗らせていただきます。
まず初めにこのノートで今後何を書いていくのかを二文字で述べます

競馬

私は競馬を趣味でしているものです
特にすごい回収率をもっていたり
特にすごい的中率なわけではありません

ただし、今はです

もう競馬も5年はしています
予想だけなら8年はしています
ただ今まではフィーリングでかけていたものも
少なくありません
根拠のないノリで競馬をしてきました

ただ、最近馬に対する興味がどんどん深くなり
血統などにも目を向けるようになりました

そこで私はここまで来たならもう思いっきり
馬券師を目指して勉強をしようと思いました

そんな勉強していくなかで得られたものの共有
またそんな中、考え出された買い目を公開していこうと思います

すこしでも読んでくださるとうれしいです。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?