新ついのべまとめ129-138

画像1
画像2 129.兄のズルいとこ/モク瀬人…施設在中海馬兄弟三部作その1
画像3
画像4 130.甘やかすのもほどほどに/モク瀬人…施設在中海馬兄弟三部作その2
画像5
画像6
画像7 131.似てる?/モク瀬人…施設在中海馬兄弟三部作その3
画像8
画像9
画像10 132.骨と肉/城海…フェチのお話。私もどっちかっていうと骨派かな
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 133.パーティ会場はこちら/海馬受…クリスマス創作2020
画像17
画像18
画像19 134.ねがいごと/城海…ただの時事ネタ。コロナ禍に嫌気がさして来た私の気持ちを代弁させた
画像20
画像21 135.金閣寺/城海+モクバ ステイホームを楽しむ人たち。仲がいい事は美しきかな
画像22
画像23 136.珈琲/城海…昨日語ってたアレを城海で昇華してみた。主語をぼかすのは良くないという話
画像24
画像25 137.無言の圧力と密かな企み/城海…バレンタイン2021前哨戦。なんだかんだ言いつつ『わかってる』優しい海馬くんが好き
画像26
画像27 138.匂わせと無関心/城海…バレンタイン2021前哨戦城之内くんVer。涙ぐましい努力はきっと報われる筈w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?