新ついのべまとめ 041-055

画像1 041.受け取り方/城海「だから、何を言っても多分無駄」
画像2 042.その差はどこから?/城海「思っててもはっきり言うな」
画像3 043.寝顔(Ver.K)/城海「その背中を抱しめる事がオレの幸せ」
画像4 044.寝顔(Ver.S)/城海「これも一つのギャップ萌えと言う奴か」
画像5 045.チェスの時間/表海「初心者とか全然関係ないからなぁ、きみの場合」
画像6 046.スキ、キライ/城海「それって結構大事な事」
画像7
画像8 047.御礼/城海「普通は箸二膳じゃね?」 ※餌付シリーズ続き
画像9 048.羞恥心/城海「別に女の子みたいに恥じらって欲しいわけじゃないけれど」
画像10 049.天邪鬼/表海「誰よりも読み取りにくく、誰よりも分かりやすい」
画像11
画像12 050.酔っ払いの戯言/闇海「タイミングが掴めなかっただけとも言う」
画像13 051.勝敗/城海「パーツの長さで応戦されたらどうにもならない」
画像14 052.フォーカス/城海「優勝は勿論オレ」
画像15
画像16
画像17 053.理系男子の非日常/城海「ぶっちゃけ、今までで一番美味しかった」
画像18
画像19
画像20
画像21 054.さよならエレジー/城海「寂しくはなかった。けれど、もう戻れない」
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27 055.オレはペット/城海「……じゃねぇ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?