新ついのべまとめ 021-040

画像1 021.36.5度の指先/モク瀬人「いつのまにか、こんなに」
画像2 022.真夜中のウィンク/闇海「期待するだけ無駄だと分かっているのに」
画像3
画像4
画像5 023.もう恋なんてしない/城海「死が二人を分けたとしても」
画像6
画像7
画像8 024.衝動/闇海「翌朝、思い切り殴られたとしても」
画像9 025.変化/城海「という事は、オレはもう他人じゃないわけだ」
画像10 026.優しさ/城海「その前に怒らせないようにしなくちゃな」
画像11 027.二人暮らし/城海「室温設定22度は暑いよな、絶対」
画像12
画像13
画像14
画像15 028.悔し涙/城海(モク瀬人)「おめでとうなんて言ってやらない」
画像16 029.カウントダウン/城海「割と日常的にやられてるのがつらい」
画像17 030.bread/海馬と犬「オレはジャーマンシェパードが良かった」
画像18 031.ランチタイム/城海「一つの事に気を取られると無防備なのラッキーだよな」
画像19 032.餌付/城海「勝手に口開けるのなんなん?ヒヨコなの?」
画像20 033.桜の樹/モク瀬人「植えたのは『父さん』だったのかもしれないね」
画像21 034.ベーコンエッグ/城海「アイツちょっとオレに似てねぇ?金髪だし」
画像22 035.愛していると言わないで/城海「なんでこんなに頭使ってるんだろ、オレ」
画像23 036.餌付②/城海「一言位なんか言えよ。まぁ、いいけど」
画像24 037.餌付の弊害/城海「オレは断然甘い方が好き」
画像25 038.三回①/城海「オレそんなにいっつもしてねーよ!」
画像26 039.三回②/城海「いや!場所別にして貰わないと無理」
画像27 040.三回③/城海「そりゃ必死にもなりますって」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?