新ついのべまとめ147-154

画像1
画像2
画像3 147.片思いが終わった日/城海…城海的にはよくあるパターン。可愛い城之内くんと、もっと可愛い海馬くんのカップル大好きです
画像4
画像5
画像6 148.好きじゃなければ/城海……↑のお話の海馬くん視点。アピールするかしないかの違いだけで矢印の強さは同じだけの二人
画像7
画像8
画像9
画像10 149.Restart/闇海…ちゃんとしたアテム現存次元。この時点ではまだアテムくんは童実野町に住民登録出来てないと思うw(だってアレがないから)
画像11
画像12
画像13
画像14 150.いとしいとしというこころ/城海…某配達員の仕事ってめちゃくちゃ城之内くん向けだと思うのは私だけ?
画像15
画像16
画像17
画像18 151.善し悪し/闇海…遊戯さんもアテムくんも海馬くん大好きな、ほのぼの三角関係。最終的に本当に二人と付き合いそうで大丈夫か心配になる
画像19
画像20 152.18度/城海…そろそろ梅雨が明けて暑くなりますね……って事で。設定温度は熾烈な争いになりそう
画像21
画像22
画像23 153.理由を敢えていうならば/城海+遊戯…会話ネタ。うちの海馬くんの基本理念
画像24
画像25
画像26
画像27 154.女は二度決断する/城海 …夏休みだからじょっかいもまったりしようぜ!的な。城之内くんのチョイスはなんとなく彼のイメージに合わなそうなものだと面白い、と思った次第。ちなみに私も映画のプレゼンは苦手です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?