Softbank Air 4 NEXT が2年弱でダメになった

2023/10/1
2021年12月に契約し、2023年の9月くらいから一気に性能が落ちた。
繋がらない、途切れる、とにかく不安定。
Softbank光にさっさと乗り換えました。
3年契約が基本なので、せめて3年は動作してくれるとありがたいのですが。。

確かに導入は楽だったものの、こうなるのであれば固定回線一択です。
多少面倒であっても速度が圧倒的に速く安定な固定回線を契約することを個人的には強くお勧めします。月々の支払いは高くなっても、使えないものに4200円/月出すのはありえない。

なんだかんだで有線と無線のハイブリッドがまだまだ現状のベストではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?