見出し画像

32〜33祭

 ご無沙汰しておりました…
サボってた訳ではなく…油を売ってました(同じですね(苦笑))

冗談は置いておいて、2月6日に33歳になりました。
いよいよ30代半ばに入るので、無理せず健康に気をつけながら精進していきたいと思います!

32歳の誕生日は、弾き語りのライブでスタートしました。
「誕生日に自分の音楽ライブで表現でき、時間を過ごせるのはこんなに幸せな事はない」と思い、立川BABELのステージに立ちました!

僕にとっての32歳は、バンド結成、弾き語り、ライブ、CD音源CD作成といった音楽イヤーでした。手に入った物も失った物も音楽の中での事が多かった。

極め付けは、32歳最後の日2月5日にバンドでライブ出演しました。
2022年7月…バンドの初ライブで出演させて頂いたり、以前からお世話になってる町田ThePlayHouse。


コロナ流行以来、バンド活動が出来なくなり悔しい生きてきた意味すら踏み躙られるような思いをたくさんして来ました。
「何で音楽やってるのだろう…?」「自分のエゴで進んでるのは、周りの迷惑、足引っ張ってるだけなのでは…?」と自問自答してばかりでした。

でも、32歳は「エゴだろうと選んで進んできた事」、「そんな自分を認めてあげる」、「意味のない事に見えても、無駄なことはない」、「音楽」があったから"イマ"此処で生きてるんだ。
実感させられたそんな歳でした。

本当に楽しくて尊くて、躓いて、起き上がるのに時間がかかって、ほんの少しだけ強くなれたそんな32歳でした!

弾き語りライブ出演から始まり、バンドライブ出演で終えられたのは、幸せだった!

皆さん、本当にありがとうございました!

P.S. 誕生日の弾き語りライブの始まりの曲と最後の日のバンドのライブの最後の曲が偶然にも同じ曲だと今朝気づきました(^^;;

オリジナルの「Twilight」という曲です。
是非一度聴いてみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?