偶数と右とiPhoneのブーバ性

ほしのは偶数が好き 丸くて優しくて包容力がありそうだから。62や1024なんかもうたまらない!
でも214、512 とかは、62や1024ほど好きではない。 5桁以上の偶数もそんなに好きじゃない。なんでなんだろう…

ほしのは右が好き 右は丸っこいし右にあるものは大抵うまくいくし、三島由紀夫はカッコいいから。右利きだからか?でも“右”という言葉に宿る偶数っぽさも理由な気がする。マ行のおかげなのかな

同じような理由でAndroidよりiPhoneが好き。ほしのがAndroidを触った時間なんて、今までの人生全部集めても6分くらいだと思うけど、それでもやっぱりAndroidの奇数っぽさは十分伝わってきた。

ツイッターフォーAndroidのオタクくんにiPhoneをバカにされたら、これを説明しようと心に決めている。

ほしのはブーバが大好き!!
ほしのの言う偶数っぽさって、ブーバっぽさかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?