見出し画像

自己紹介

長いトンネルの中では、私達の情報源であるスマートフォンは使えません。それだけでイライラしてしまう事もあります。体重60kgを超えた人間が1kgに満たない存在に振り回されてしまう。

存在の価値は質量ではなく、情報量に左右されていると思います。食べ物やおもちゃ、音楽、人にもそれは適応されると感じます。

そんな情報社会において、不必要な情報を発信していきたいと思います。

ほぇ〜そうなんだ〜、生きていくのに要らんくねという情報にこそ人は惹かれるのでは無いでしょうか。

太宰しかり、芥川しかり不必要であり必要な情報を発信することこそ、娯楽であり文化であると考えております。

わたくし自身、スマートフォンには毛ほども及ばない情報量しか持っていません。しかし、ヒトに寄り添える人でありたく思います。

人に寄り添う情報を、かつ必要ではない情報を発信し、日常に小さな変化や大きな波を与えていきたく思っております。

ワタクシ話題に富んだ人間ではありません。是非皆皆様から話題提供であったり、御質問頂けませんでしょうか。ワタクシから話題を振る事もありますが、ワタクシの趣味の事に大きく割かれると思います。是非読んでくださり、疑問や質問がありましたら、何卒一報くださいませ。

それでは失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?