第1節と第2節

今日はリーグ戦の結果にでも触れて行こうと思います。
第1節は登録の関係で間に合わず観戦する立場になりました。
チーム自体は3-1で勝ったのですが後半に運動量がかなり落ちるため後半半ばまでにゲームを決めないとダメでした。

第2節。vsNK SOKOL
1-2
逆転負け。
初出場、初スタメンだったこの試合だが逆転負けをしてしまった。
自分自身90分フルでの出場でしたがチャンスを決めきれず無得点に終わった。
前半最初のシュートは入るもののオフサイドで幻のゴールへ。
相手のプレスはそんな激しいものではないのでモンテネグロよりゆっくりプレーできる。
ただ、あれだけチャンスがあって決めきれない事で負けたと言ってもいいぐらいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?