見出し画像

YouTubeはじめました!

YouTubeはじめました!

なにやら「冷やし中華はじめました!」といわんばかりの書き出し。


実は先月末、
私と友人たちで一緒にYouTubeチャンネルを作りました。

そしてようやく1本目の動画をアップしました!


本当は、「友人たちと一緒に何かをやる系」の動画をアップしたいのですが、それぞれが離れた場所に住んでいるためそれは断念。


そこで最初は「YouTubeチャンネルを作ろう!」と言った張本人である私が1人で撮影し編集した動画を投稿しました。


内容は

「氷結(グレープフルーツ味)を美味しく飲む方法」

です。


個人的にオススメしたい飲み方を動画にしました。


まだYouTubeを始めたばかりなので、サムネイル・編集能力・動画の質など、様々な点で劣っていると思いますが、数をこなせば成長していくと思います。

動画の中身だけでなく、成長を見るという観点でも楽しめると思いますので、お手隙の際にぜひご覧ください。


今後も再生回数にへこたれずに頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします🤲






もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます