見出し画像

聖地案内in大神神社

こんにちは✨。

先日、聖地案内させてもらった時に、
感じたことを書きたいと思います😃。

今回は、奈良県桜井市にある、
日本最古の神社と言われている大神神社。

ここは、私が子供の頃から行っている、
我が家とご縁が深い場所です。

私的な感覚なのですが、
大神神社は、
潜在意識の願いを叶えてくれる場所
だと捉えています。

今回、木々達の根っこに意識がいきました。

そこで、感じたのは、
自分自身の土台を強く
どっしりさせなさいと言うメッセージ。
(このメッセージは、少し前から来ていましたが。)

やっぱり聖地でも、再び言われました。笑

願いを叶えたい時は、
その願いを叶えるために、
覚悟や叶えれるという自信が必要だと 
思うのです、
しかしどうしても
不安であったり、
諦めてしまったり、
願いを叶えるための行動を、
怠けてしまったりして、
願いが叶わないという結果になると
思います。

そんな時に、
自分の土台(願いを叶える確信)
を強くすれば、
どんな強い感情の波がきても、
ブレることはないと思います。

昔に比べて、
瞑想しだしてからは、
土台は強くなってはきてますが、
今一度、土台を強くする
流れが来ているのだなーっと
捉えて、聖地からのいただいた
メッセージを落とし込んで
いきたいと思います。

やっぱり、
大神神社は、
願いを叶えるための、
メッセージをいただける場所だなーと
またまた確信した、聖地案内でした😃。

神様ありがとうございました🙏。

読んでいただいている、
誰かの役に立つ情報になればいいなと思い、
シェアさせていただきます✨。

大神神社の写真も、
貼り付けおきますね🍀。

叶えたい願いがあるけど、
土台が整ってない気がするという方は、
サポートさせていただきます。
良かったkai-laのHPのぞいてみて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございます😍。

Mari

Holistic Salon kai-la

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?