見出し画像

グレートコンジャクションに向けて。

久しぶりにnoteを書けました。12月は、誕生日月ということもあり、いろいろありまして自分に全集中しておりました。

やっと落ち着いたと思った時に、12月22日のグレートコンジャクションの日を迎えました。スピリチュアルや星の流れに詳しい人は、よく聞いておられると思いますが、グレートコンジャクションって何や?って方もいらっしゃると思いますが、簡単に言うと時代の変わり目です。

私は、3、4年前にこの言葉を聞いてなんとなく新しい時代の流れに乗るために、この日に向けて自分の魂が何を求めているのかを向き合い続けてきました。

そして、自分の魂から程遠いところから魂に近づき、だいぶ本当に自分が求めている心の声を聞けるようになってきました。

そのグレートコンジャクションの1日前の21日に、Holistic Salon LocoSaoriさんたまひろさんによる、OKAMIカードワークショップに参加させていただきメッセージをいただきました。

私に出たカードがこちら↓

画像1

メッセンジャーたまひろさんから頂いたメッセージは、まずは真ん中の水月観音様から、おしゃれを楽しんだり、私の中の楽しいと思えることを楽しんでいるうちに右の手にある花(コンテンツ)が集まってきます。そのことによりお金の巡りも良くなってくるとのことでした。そして、大切なことは、水月観音様の足元に描かれている、木が横たわっているところに、右足を置き、大地に左足がついているように、自然と常に繋がっていること。まさしく私が大切にしていきたいことが描かれておりました。

そして、向かって右の蘇りの鳳凰様からのメッセージは、意思をしっかり持って飛び立ちなさい。私、飛び立つの得意なのですが、しっかり意思を持たずに飛び立って空回るタイプなので。私の弱点を見据えた上のメッセージでした。

そして、向かって左の守護霊と祖霊神様からのメッセージは、ご先祖様やいろんな方から守られてます。はい。それは多々感じております。ありがとうございます。

そして、メッセージを受け取ったところで、Saoriさんがこのメッセージを感覚に落とし込むように、瞑想をガイドしていただきました。瞑想の最後に、水月観音様からのメッセージも受けとりました。「ありのままで自由に進みなさい」でした。

瞑想で、メッセージを感覚に落とし込むとは何ぞや?と思っておられる皆様。体験してもらったら分かります。笑

興味あるからは、Holistic Salon Lokoのメニュー、オリジナルセッションを受けて貰ったら「こうゆうことか!」と分かります。笑

Holistic Salon Lokoのスタイルは、人それぞれにあったその時その時のオーダーメイドなのです。なので、言葉では表せないのですね。ただ私の表現のボキャブラリーがない可能性もありますが。笑

今回のたまひろさんのOKAMIカードワークショップのカードの選び方やカードからのメッセージの受け取り方も、人それぞれでその時その時で変わるそうです。

私は、Saoriさんとたまひろさんの自由な感じが大好きで、Holistic Salon Lokoに通ってます。

あれ?グレートコンジャクションの話で始まったのに、SaoriさんとたまひろさんへのLoveメッセージになっちゃいました。笑

まぁーなんせ新しい時代は、個(個人)の時代らしいので、皆さんの存在は、唯一無二ってことで、決められた枠はないってことですね。

私の今日のnoteは、私の自由な感じが強く出ましたよ〜。これからも、より自由にnoteに書いていきますので、いろんな私が出てくると思いますが、今後ともよろしくお願いします❤️。

いつもお読みいただきありがとうございます💕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?