見出し画像

聖地案内の体験談。

Mikaさんが、元伊勢の聖地案内の感想をnoteに書いてくれました💕。

Mikaさんめちゃ写真撮るのと、その時感じた感覚の表現がお上手なので、見てもらったら、聖地の自然の感覚を味わえるので、ぜひ見てみて下さい。

みかさんのnoteの記事の中から↓

今回の聖地案内…
自分の中の陰陽のバランスを整えることで見え方や感じ方が変わることに気づきました。
それと1番大切な…私が私を信じること✨
私が?私なんて…
自分の中では精一杯、頑張ってるけどまだ自分を疑ったり謙遜したりしてしまってました。
これ1番あかんやつ😑

自分らしく生きるために、この感覚めちゃ重要ですよね✨。

神聖な陰のエネルギー。
自然のエネルギーの風と土と水。
聖地で感じた感覚はこれからの私にとって全てが大切で必要な体験でした!

今回の聖地案内での体験は、Mikaさんがこれから進んで行かれるsoul workへの道に、自然のエネルギーからのエールみたいでしたよ〜😊。

私自身も、Mikaさんを聖地案内させていただいて、癒しをいただきました💕。Mikaさんありがとうございました😍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?