見出し画像

直感を信じる

こんにちは😃。
前回のnoteに書いた次の決断のお話しをしたいと思います✨。

soul workのステップアップするためには、今の職場も辞める流れになるやろうなっと、去年の年末頃から思っていました。

辞めるならいつ?っと、自分の感覚に聞いてみたら、4月末と出てきました。

その日にちが出てきたぐらいに、職場のトップ3と話する機会があったので、「来年ぐらいに、自分のステップアップのために辞めるかもです」と伝えたら、また具体的に決まったら教えてと言われて、その話は終わりました。

その時は、4月末と出てきたもののまだ確信が得られず、保留にしてました。

年末から年始にかけて、自分と向き合い続けて、いろんなところからメッセージをいただき、4月末の退職が、確信に落とし込めた時に、タイミング良く、職場のリーダーに、「この前の話やけど、具体的に決まってきた?」と聞かれて、4月末ぐらいと考えてますと言う流れに。

びっくりするぐらいスムーズで、戸惑い半分、ワクワク半分です。笑

そこの職場辞めたら、収入がなくなるので、次どうするか考えないといけないのですが、全く見通しはたっておりません。

ただ、目の前は見えていませんが、希望の光が奥の方に見えてるだけです。笑

それを信じて、直感だけをたよりに前に進むのみです。

そんな時、前に進むためのヒントになるようなnoteの記事を発見✨。

次回に書きたいと思います😃。

Mari

Holistic Salon kai-la

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?