見出し画像

聖地案内の体験談。

Mikaさんが、聖地案内の時のことをnoteに書いてくれました。

ほんと宮司さんの行動は、ありがたすぎて、「そんなことある?」と何度も連発しました。

神様からのいろんなメッセージは、偶然ではなく、Mikaさんが、自分と向き合い、魂で生きる決断をされているので、神様に歓迎されているのだと思います😊。


Mikaさんの表現力、素晴らしすぎます。このnoteの記事を読んだ時、またあの場所に戻ったかのように、リアルに自然を感じました✨。

Mikaさん聖地案内の時のことをリアルに書いて頂き、ありがとうございました。

そして、Mikaさんを紹介してくださった、Saoriさんも、聖地案内についてnoteに書いてくれました。ありがとうございます💕。


Saoriさんの表現力もめちゃ素晴らしいんです😁。Saoriさんの記事にもありますように、聖地案内では、お連れする方によって開かれる世界が変わるんです😊。

今回は、Mikaさんとご一緒させていただいたからこそ開かれた世界です😍。Mikaさん楽しいワールド体験させて頂きありがとうございました✨❤️。

聖地案内を通して、自然の中で起こる体験を楽しんでもらえたらと思っております🌸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?