見出し画像

環境変化と 自由と マイペースと

はじめまして。記念すべき(?)第一稿でございます。

突然すみません。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

【かい】と申します。


何についてここに書き留めていこうか、まだまだ悩み中です。

実は2週間前から、何を書こうかずっっっと考えていました。

流石に拉致があかないので、徒然なるままに……と申しますか、

本当に何も浮かばないまま手を動かしてみました。


というのも、2週間前には予想もしていなかったのですが、

私、、、突然、、、

【半月板損傷】!!!

してしまいました。

5日前の話です。


本当にただただ日常を過ごしていただけなのですが。

それだけで、膝のお皿って割れるものですか??

個人的には、意外とショッキングでした。

そして生活環境が、ガラリと変わってしまうものなんですよね。。。

ずっと続けてきた立ち仕事、全キャンセル!

急に一文無し状態です

こりゃ大変!です。地味に泣きたい…!


しかし、こうも言っていられないわけです。

家で何ができるか、思いついたものはやり尽くそう

と思った矢先、

メルカリさんで、不用品が売れちゃいました!

この環境下で……


ぃぃぃぃぃやったぁぁぁぁぁ!!!


心の中でガッツポーズです


少しずつ、仕事の形を変えていけたらなぁぁぁ

なーんて、ふわっと考える最近です。


ということで、これから我がnoteで、どんなものが生まれるか、

全く想像がつきませんが、

気ままに眺めていただけたら嬉しいです。

気軽に訪問してくださって結構です。

たまーーにでいいので、足あと代わりにいいねして頂けたら

ほっこりいたします❤️

大好きな画像を添えて。

マイペース、、、をモットーに。。。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?