見出し画像

2/8〜25アーツ前橋1階のミュージアムショップminaでの Nokkaさんとの二人展「Kylin Flower」


※この半年の活動を、今纏めてるので、振り返り投稿的になっております。


【ふたり展御礼】2/8〜25アーツ前橋1階のミュージアムショップminaでの @nokka_404 さんとの二人展「Kylin Flower」無事開催させて頂けました!

mina
https://www.instagram.com/mshop.mina/
Nokka 
https://www.instagram.com/nokka_404/

※写真は、展示に向けて、期間限定でお借りしていた群馬県庁のアトリエにて描いたものもこちらにアップしています。

いらしてくださった皆様、とてもお世話になりましたminaスタッフの方々および間接的にもお世話になりましたアーツのスタッフの皆様、心で応援送ってくださった皆様、そして今回のご機会お声かけて下さり一緒に展示させて頂けたNokkaさん、どうもありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ほかの絵のお仕事やもらい風邪したりなどで、なかなかゆっくり在廊できなかったのですが、いらしてくださった方々には楽しんで頂けたようで本当によかったです。
・・・アーツ前橋のショップさんで展示できたら良いな、とそういえばけっこう前に想い描いていたなと会期中に想い出し。
数年越しで叶うということも最近たくさんあるので、なんとなく想って描いていると、良いのだな、と改めて感じたりしました。

ものごとには、タイミングというものもあったりしますね。・・・感謝✨
それと、半分"書"のような感覚で描いているTシャツも好評で、未来に繋がる手応えのような感触も頂けて、新しい展示にTRYして良かったです。

Kylinは麒麟で、福を呼ぶ神獣、ということで。Nokkaさんのたんぽぽブローチなどとともに、みんなの心の中に"春のようなちょっとした楽しさ"を呼び起こせたなら、良かったなと感じています。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!