松本潤、名古屋で表敬訪問。

今日の夕方、テレビ見ていたら
潤くんが県庁前で大村知事といる(笑)

おお?と思ったら、大河で、どうする?家康に
出るから愛知に来たんだね~
その際に大村知事を表敬訪問したんだ。

まるっとプラスも名古屋ローカルの番組なんだね。
生放送で出演してた。

ちょっとふっくらした?潤くん(笑)
相変わらず可愛かったけど。
最近踊らないからかな?

夕方は名古屋ローカルの情報番組が
ほぼ、この話題を流してたなぁ。

2023年からの大河、ますます楽しみになった♡

まるっとプラス、今から見直そう。
いっぱい話してくれてたもんね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?