藤子不二雄A先生安らかに

昨日の突然の訃報。

3月にはゴルフをされていたとのこと、

格別な病がおありなわけでなく

本当に突然のことだったのですね。

巷で有名なのは怪物くんや忍者ハットリくんですが

私が夢中になって読んでいたのはプロゴルファー猿でした。

奇想天外なアイディアでホールアウトしていく様は

ワクワクするひと時でした。

また大きくなってからは笑ゥせぇるすまんのブラックユーモアに

自分を振り返りつつ楽しんで読んでいた。

大野さんと怪物くんの実写化でテレビに出ていた時に

初めて藤子不二雄A先生の話す姿を拝見し、自分が思うよりも

とっても上品なお人柄なのを知った。

とても懐の深そうな方で優しそうな感じがした。

才能のある漫画家の方がまた一人永眠された。

とても残念。

ご冥福をお祈りいたします。

https://amzn.to/3xdjHLT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?