きょうのこと、きのうのこと 6/22

きょうは、ウォーキング兼ねて図書館で借りた本を返しに朝からお外へ。
まだ暑くなる前だったので、気持ちよく歩いて来れた。

帰ってきてからは、きのうの続き。
インタビューのレポートを9:30ごろからスタート。きょうである程度メドをつけたいと思い、ポモドーロを使いながら進める。

13:00からは男子バスケ日本代表強化試合を観る。対オーストラリア。W杯で負けたのと、勝つことで自信にもなるし、なにせ地上波放送があるので、今後のバスケ中継のためにも勝ちたかった!(わたしの夢のひとつに、バスケの試合が地上波で放送されることがあります←なに目線かわかんないけど)

かなり色々試しながらの試合だったし、久しぶりの代表での試合ということで、後半なかなか動きが重そうだったな。

とはいえ、比江島選手が最初のスリーを決めて(わたしはブレックスファンなので)、富永選手がなんだそりゃ? ていうスリーの決め方をして、富樫選手は相変わらず味方だと心強くて、パリ五輪はたのしみしかない!

試合終わったら、またレポート作成。
なんとか夕方までに終えて、あした見直して提出しよう。

それから、shopifyのちょっと調整を。
これも徐々に見やすく整えていくぞ。


まだ山場は続くけど、ちょっと山越えた。
6月、あとすこし。がんばるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?