見出し画像

そんなことまでわかっちゃうの?

【伝道師かほりーディング】セッションを受けてくださった

みーこさんが

素敵なご感想をシェアして下さったので

ご紹介いたします🥰

みーこさん

有難う御座います💓

☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

本日かほりんの伝道師かほりーディングを受けました✨

実は私2週間ほど連日🗓

ご褒美いっぱい届くんです❣️

もう宇宙大好き😘💕

かほりーディングは

私にモスキート音として

届いちゃった👂

そんなことまで

わかっちゃうのって⁉️

驚きです🫢

👇👇👇

私のチャクラの状態から

本質まで読み解いて紐解いて

過去生から御先祖の無念まで

統合しながら昇華してくれて☯️

具体的に今後

どうしたら良いかまで

見えちゃうみたい👀

終わった後は、スッキリ爽快🙌

かほりんオリジナル

神化した伝道師かほりーディング

+統合パワー☯️

おすすめです❣️

LINEビデオ電話で

受けられちゃうの📲💖

具体的にどうだったかは…。

宇宙総出で応援してくれるんですって

😁✌️

やっぱり〜😉


☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

【伝道師かほりーディング】

陰陽師に繋がり

浄化,結界を張り

宇宙と地球のコアに繋がり

チャネリング(霊視)をしながら

魂・心・身体

インナーチャイルド

ご先祖様、過去世を、

素粒子レベルで

宇宙高次元ヒーリングエネルギーで満たし

光に変革

魂が望む人生へのメッセージをお伝えいたします。

120分 36,900縁

公式LINEよりお申し込み下さい。
https://lin.ee/JlSi9LC


【妃輝かほりプロフィール】

不死鳥かほりん

招き猫体質で居る場所が繁栄し、人が集まります。

一緒に居る人のエネルギーが高まり幸せに💓

幼少期から重度のアトピー・家族からの虐待・いじめ・15歳7階から飛ぶ・鬱を乗り越え

封印していた霊能力開花。

潜在意識の扉を開き、集合意識に繋がって笑顔溢れる人生に激変💖
#言の葉かほりん

#ヒーリング #霊視#チャネリングメッセージ#魂からのメッセージ#陰陽統合#集合意識覚醒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?