見出し画像

すっぴんで美人まつげになれる?!自分でできる!まつげエクステ

いつでも、エクステをつけたような美人まつげになれて、自分で装着できるまつげエクステが、所謂【セルフまつげエクステ】です。

いつでも、いつも、こんな「美人まつげ」になれます♪
マツエクサロンに通っている方も、マツエクサロンのマツエクが合わなかった方でも、セルフではできることがほとんどです!

体験した方からは、こんなお声を頂いています。

☆簡単にエクステをつけられたので、私にもできるかも!と思いました。
☆難しいと思っていたのですが、不器用な私でもつけられて、嬉しいです!
☆違和感なく、自分でつけることができて、感動しました!
☆早くレッスンを受けて、セルフエクステしたいです!
☆セルフエクステって、危険だと思っていたので、びっくり!

あたたかくなり、プールや海の季節も近づきました!
印象UPできて、すぐにすっぴん美人になれるセルフまつげエクステは、本当におすすめです!

今日は、初歩的が部分から説明していきます。

◆そもそも。。。まつげエクステってなに?

自分のまつげに人口まつげをグルー(接着剤)でつけて、
まつげを長く、濃く見せる美容サービスです。
メイクしたような、パッチリ目元になります。

お顔を洗うときには、目元は優しく洗うようにすれば、
最大 3週間~1ヶ月もちます。

「マツエク」「エクステ」と呼ばれ、幅広い年代の女性が装着しています。
通常、エクステサロンに通い、美容師資格をもった施術者につけてもらいます。

◆サロンに行くといくらくらいかかるの?

お店や、つける毛の種類や本数によって変わります。

相場は、初回に5,000~数千円かかります。
2回目からはリペア(取れた分だけ、つける)することで、1回、3,000~4,000円になります。
ただし、リペアは、3週間程度で再度、来店が必要になります。

◆目元のトラブルになることもある

サロンでまつげエクステした後、皮膚アレルギーで、目元が痛い、痒い・・・
という人もいらっしゃいます。
目元という敏感な部分だけに、注意が必要です。

そもそも、まつげエクステを施術するのには、数年前から、美容師資格が必要です。
しかし数年以上前から営業しているお店では、美容師資格を持っていない人も、施術しています。
マツエクサロンのお店選び…難しいですね。

◆費用が高い!

顔を洗ったり、寝返りすれば、すぐにとれるマツエク。
高いのに勿体ないですよね!家計が気になります。

◆自分でまつげエクステができるようになれば、節約になり、肌にも優しい。

自分でまつげエクステができるようになる「セルフまつげエクステ」を知っていますか?
自分でエクステがつけるようになれたら、すごくお得なんです!

セルフでできるようになるキットを全部そろえれば3,000~4,000円位かかりますが、
その後は、使う分だけのまつげ(600本1,000円弱)と接着剤(2,000円弱)を2~3ヶ月ごと購入するのみ!

装着する本数にもよりますが、1回のエクステの値段は1,000~1,500円程度になります\(^o^)/
予約する手間や、サロンまで行く時間や、待ち時間などもなくなります!

しかも、サロンより低刺激なので、サロンでしみて合わなかった人も、セルフでは大丈夫なことがおおいんです!
お財布にも、お肌にも優しいんです!

そんなセルフまつげエクステのよさを、また次回、つづっていきます♪

☆この記事を書いた人

仕事に、子育てに忙しい女性でも、手軽にいつでも、すっぴんが素敵な美人まつげへ!〝 自分史上最高の美人まつげ"になれる♪
自分で出来る【まつげエクステレッスン】を主宰していますKahorieです。

肌に優しくアレルギーになりにくい接着剤もご用意。
♡元若女将♡4歳1人娘の母♡ママのおウチ起業専門家

♡インスタグラム♡
https://www.instagram.com/selfmatsugeexte

誰でも美人まつげになれる! セルフまつげエクステ1Dayセミナーを大阪市内にて開催しています。 https://www.street-academy.com/myclass/38867