2021年 ピンクの季節


もう桜は散っちゃいましたネ。
本当、楽しめるのって一瞬。
チューリッ

春の8カ月babyお嬢
春はじめまして、でした⭐︎⭐︎

近所の公園に2人でお散歩に行きました。
天気も暖かくって、最高の日。

エルゴOMNI360の抱っこ紐を使っているのですが、前向き抱っこデビュー!!

お話したり、足バタバタしてました♩

週末なので、家族でレジャーシート敷いて
ピクニックしてるご家庭もあり⭐︎ほっこり。

また別の日。

念願の家族写真を撮りました。
この日は、春休みということもあり
公園がかなりの賑わいでした!


お嬢は、機嫌が少し悪かったです。笑
ないてました。


③チューリップフェスタ

行くのが遅かくチューリップが
少ししかなかったです(;_;):(;゙゚'ω゚'):


母娘2人とも紫外線対策バッチリ!笑
女子は日焼けしたあかん!あかん!

牧場でとれたアイスクリームを頂き、
幸せな時間でした。

娘はチューリップを触ってました。
色んなお花を見せてあげたい、
なんたって。娘の名前もお花の名前を頂きました笑


次は紫陽花かな?