我が家の9か月の怪獣さん。

ゴールデンウィークは
バタバタとしてました。

いつも通りの日常やけども、
世間的には大型連休。その枠組みで
ソワソワしてる私。笑

そして、ゴールデンウィーク最終日…
旦那は出張で久々の2人女子の1日。

大仕事のお風呂も終わり、
さーて!寝ようと思ったら


この通り、

眼鏡崩壊!

まじか、え?


時が一瞬止まりました…
私、眼めちゃくちゃ悪くて
視力検査の一番上の記号も見えないんです。
だから、いつも検査の際は
スタッフさんがパネル持って視力測ってるので
まじで、眼鏡&コンタクトは命並みに大事。
なんなら化粧よりも大事!!!笑


旦那にもLINEしたら、
「遂に…」
あなたも気をつけなさい!と助言。笑



この世に誕生して、9か月
舐めたあかん!!!!!!


まあ握力はヤバいな…思ってたけど。

元気な証拠。

当の本人は笑顔でしたとさ。


子どもの予想外の行動には
驚かされます笑
自由気ままに〜ナチュラル〜

私も真似っこしよ。ナチュラルに今日も過ごそう

この記事が参加している募集

#育児日記

50,078件