一旦、忘れよう作戦

まだ私の住んでいる場所は梅雨には入ってません。が、雨が続く日々…

お散歩いけなーい

家では
①絵本コミュニケーション
②YouTubeでBTS.NiziUの動画を見て一緒に歌う踊る
(9か月お嬢、ノリノリ)
③手をもって歩く練習(積極的にやりたがる)
④支援センター週2
(母娘、だいすきな時間)
⑤図書館

基本こんな感じ。
お散歩できないの結構、ダメージ大なんやけど。

普段の買い物も雨やとホント萎える…
抱っこ紐して、荷物持って、
スーパーの駐車場に屋根があるところ
行ってる…近頃。少し遠くても…笑

昨日は、旦那と3人て本屋さん。


私は、友人オススメの本を購入
「ふっ」って笑えるとのこと。
楽しみ〜♩求める、ふっ笑い♩


娘には、

色合いが好きで買いました。
食べ物が載った絵本が手元にないので
離乳食も三回食なったので、食を学んでもらおう作戦。

私も旦那も色合い超お気に入り。
お嬢は、既存の本に興味を…
まあ新入りさん絵本はボチボチ !

お嬢は、絵本大好きなんです。
朝起きても本読んで、事あることに本あけてめくって(^ ^)
読み聞かせの時も、お座りして聴いてる。
旦那が読み聞かせたら、たまに爆笑してる。
(それ見るのスキ)


あと、最近ほんと悩んでる。

寝ぐずり


もー何してもあかん!
抱っこしたら海老反り…
ハァどーしたらよいんよー。
見守り隊してるけど、罪悪感に駆られる

落ち着いた、と思ったんやけどな〜
また再発…したもーたがな。

活動量が足りない?
んー?なんだろー?暑い?

本当に難しいよね、
サイレントベイビー、てのも気になるし。


ホントに全世界のお母さん
尊敬します。


今は旦那とお昼寝した。笑
私は本を読もうと。

一旦忘れよう

よくやる

悩み事、嫌な事
一旦忘れてリセット。

答えでんしー


この記事が参加している募集