PCR検査結果

親子共々、

陰性でした。


ひとまず、一安心です。
しかし自粛して感染対策、経過観察します。

ひとまず良かった…
昨晩はよく寝た。
今朝は、良い目覚めでした。


食材、娘の離乳食を
両親から送ってもらうことにしました。
ありがとう。ただ、それだけ。


シンプルよね、
ありがとう
良かった


それが一番しっくりくる。

濃厚接触者の今、
コロナと本気で向き合える。
そして怖さ。

正直、濃厚接触者になり
小さい鼻に検査してもらい…

もし感染してたら…て思うと
心が痛い。

もし…

って考えるの大事やなぁって。

正直、こんなんでオリンピック…とか
思ったりします。
だって、娘のじーじ&ばーば。
私、旦那の友人にも会えないなんて

Unhappyじゃないですか?

いつから会ってないんだろう
今はLINEやテレビ電話があるけどさ。
もうすぐ娘は一歳。ハァ…

なんか気分下がってしまう〜。

濃厚接触者になった私達が
安易に実家、義実家に帰るのは
また濃厚接触者になったら?とか
移したら?とかさ…


考えるとため息。


一刻も早く
実家に帰りたい
地元に帰りたい
友達に会いたい

これのみ。


今日も親子共々、元気です。
娘はNizuUみて踊ってます笑笑

平和❤️