見出し画像

ふなnote

みなさん!おはこんばんにちは!!!

今日も一日お疲れ様でした!!

今回の僕の投稿は一時的なもので、普段通りの英語表記での
投稿を続けたいところなんですが
視聴者様にどうしたらもっと伝えやすいようにかを考えた結果、
一時的なものではありますが日本語表記で投稿させていただきたいと思います。(正直もうめんどくさくなった)


しかしながらではありますが、僕は伝えたいことをもっと直に届けたい!

僕たち家本図が伝えたいことはもっといっぱいあるはずだ!

今まで、活動の中心となっていた打楽器の音楽。(主に和太鼓)

続けてはいきたいつもりではありましたが、本当に集まる時間がないんです。

仕事がまず第一に忙しい、のとプライベートの時間も作らないといけない。

自分を磨くために勉強したり、本も好きだから本も読まないといけない。

スマブラも練習しないといけないです。あ、これは別にいらないか…


とにかく多忙で多忙で...本当に休みが欲しい。

でもこんなことが起こっているのも全部自分が選んだことなんです。

毎日毎日頑張っていかないといけない、全部結局自分で決めたことで

途中に何通りも選択肢があったはずなんです。


仕事しながらも頑張って資格の勉強もして3年かかりましたがやっとの思いで
合格することができた宅建。4月から希望通りの職場で働かさせたもらうので
早く一人前になりたい気持ちで今はいっぱいです。

ある程度の余裕ができたら家本図で旅行とかも行ってみたいですね。


画像1

そして先日、24歳の誕生日を祝っていただきました。
もうこんな年になってしまいました。
まだまだ若いやんっ!て思われる方も多いかと思いますが、
もう社会人5年目である程度の責任感を持たないといけない年になっていると思います。
仕事はまじめに。。。遊びはハジケ倒してもかまわないと思います。
周りに迷惑をかけないようにいきていかないと...
(かなりの人に迷惑かけました)

とにかくはやく次の仕事がしたい。

不動産の営業なのでなんでも聞いてください。
無責任ではありますが、知ってることは何でもこたえたいと思います。

家本図ふなの不動産チャンネルでもつくろうかなぁぁ。。。(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=SEDZsIx7gBo

今回、僕個人のYouTubeチャンネルを作らせていっただきました!

適当にみていってくださいませ!!!www

ではまた(>_<)
次はジムさんです!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?