見出し画像

だいちです

ども。家本図のだいちです!!!


たいへんたいへん、お久しぶりでございます、、、


ちょっと、サボりすぎてしまいました。。。


家本図ファンの皆様、大変申し訳ございませんでした。。。(いない


最近はというと、家本図、少しずつ集まっています😌


月に二回程、ホールを借りて、猿のようにひたすら太鼓をたたいています、、、


画像1


またイベントに出たり、公演したいなーと思いつつ、、、


何にもかんにも、ただ太鼓を叩くだけの僕ら、、、


どなたかイベント誘ってください!!!!

参加可能であれば、どこへでもイキマス‼️



家本図を知らない方へ、、、


いかに猿かわかっていただけるかと思います。


この猿達、どなたか飼ってみませんか!?



ではまた、、、!!!、

            だいち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?