自粛なう


皆さんこんにちは!!家本図のふなです。

今日は最後の休日で明日から新しい職場で仕事をします。

かなり緊張しているので今にも逃げ出しそうです‼‼(いずこへ!?)

はやく仕事を覚えたいのと、はやくいい感じに人間関係を構築したいですね。

全くもってどんな働き方をするのかが見えない状況なので
正直不安ですが、新しい自分にまた出会えると思うのでわくわくもしています。

今日はゆっくり自宅待機しながら不動産業のブログ等を読んで
勉強しよう...


ていうか……

ジムさんのnoteが見たい!!!!!

全然かきよらへんやん!って思っていたら、先ほどジムさんから連絡が来ました。

ジムさんはいろんな仕事をしていて夜もしているらしいので
かなり忙しいとのことです。

まぁしょうがないですね。まだまだ僕たち若いし男は働き続ける生き物なのです。
家本図のnoteは二の次で、まずは仕事を頑張らないとですね。
とはいえ頑張りすぎもよくなく疲れすぎると免疫力も低下するので
体調も崩しやすくなります。コロナとかにかかってしまったら最悪で
有名になってしまいます。

どれくらい頑張ればいいか、自分にしかわからない基準ですよね。
お酒を飲むのも同じようにある程度のところでセーブしないと訳がわからなくなってしまいます…(僕はよく何かを無くしてしまいますwww笑えない)

家本図のみんなも仕事をしながらゆっくり活動しています。
まずは健康第一、体が何よりの資本なので大事にしていきたいです。

大病にかかってからじゃぁ遅いのでね...


あーーー明日からどおなるんですかね。
初出勤、元気よくスタートしていきたいと思います

人生のアドバイスくださると嬉しいです!!

画像1

ではまた(>_<)

家本図公式ツイッターやってます!!!
フォローお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?