見出し画像

新人歌い手グループelegir(エレヒール)

初めまして!

新人歌い手グループelegirのコハクだ!

これで俺らの事を知ってくれたらうれしいな!

え~っと最初は何を話そう……あ!とりあえず俺の自己紹介だけ(他の人たちは後程~)

俺の名はコハク!elegirのリクエスト担当!(皆からのリクエストをやっていく)Twitterで「〇〇をやってほしいです!」って言ってくれればやるからな!俺のTwitterのやつ教えるか……ちょっと待っててくれ!

ほい!皆のもやろうかなぁ~

ん”~~やるかぁ~

公式も載せといたわwww

良かったらフォローよろしくな!ん?何か忘れてるよ~な(。´・ω・)

まぁいいか←

とりま、今回はここまで!次はelegirのこと書くか~

そんじゃあ!グットバイ!