河北モータースB4_180929

お客様大感謝祭

お客様からのご紹介で、株式会社河北モータース様のリニューアルオープンB4チラシを作成しました。1回目(最初)の打ち合わせでは、イベント内容、日付、タイトル、イラストを入れて楽しい雰囲気に、とのご要望でした。

家族で楽しめる1日限りのイベントとなるので、明るいイメージづくりを念頭に、家族のイラスト、新社屋のイラストを挿入しました。また、最後の帯(会社情報)は、コーポレートカラーの青帯とし、リニューアル感謝のご挨拶、地図(近所の方に配布されるとのことで、ローカルな簡略地図としました。)を入れました。

多少のイベントの追加、変更等はありましたが、最初に提案したイメージで了解をいただき校了となりました。

今回は、新型ジムニーを含むスズキのチラシの裏面に刷り込むためのデータと、店舗用A3ポスター数枚の納品となりました。

株式会社河北モータース様 ありがとうございました。

私が経験したこと、考えたこと、デザインワークの紹介などを投稿しています。皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります。記事に関するご意見等是非お聞かせください。