見出し画像

室生寺コラボのマーヤさんの書

どーしても、どーしても行きたかったんですが、今日の朝しか時間がない。

室生寺の夜間ライトアップとマーヤさんの書。


それなのに、昨日寝落ちして、目覚ましかけ忘れた⏰
ハッ‼️として飛び起きたのが既に7時。

7時出発しようと思っていたので、遅れた‼️

寝たい、行きたい、今日しかない、人混みが嫌だ。

そんな葛藤のなか出発。

意外に空いてて、予定より40分ほどの遅れで到着。

入り口すぐのところに仮設テントがあり、限定のパンフレットが置いてあるけど、誰もいない。
筆ペンもあるから、多分ここで、パンフレットに書を書くんだろうと思われる。

しかしそれ以外何の詳細も表示もない。
まさかまさか、マジで夜だけ??

と思いつつ本堂についたら、ありました💕



青龍

この3点
写真撮れないのが残念。

丁度、お務めが始まったので
贅沢に聞く。
折角だから、ゆっくりしよう。
たまたま弘法大師の命日だった模様。

終わってから、書が他にないのか聞いてみると、夜ライトアップに合わせて飾るそうで、昼頃から準備されるらしい。

残念、他にもあるのに見れないのか、また来る?夜に?と思いながら
出口に向かうと、先程のテントの中に、作品が💕

思いがけず見れた💕

パンフレットも入手でき、満足すぎる。
全ては上手くいっている。

帰りも渋滞なしでした💕

自分の望みを叶えてあげると
全て上手く行くんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?