見出し画像

2022年の手帳もう買った?

今日はどうしても海が見たくて、海に来てます。
車で30分かな?
海は私にとって運気が上がる場所であり、
今日の吉方位に当たる場所にきたよ。

私が統計学にハマったのは、毎日が思い通りにいかなくて、苦しかったから。

人はいいわけが欲しい生き物です。
今年は運気悪いから仕方ないよね、とか、私はこういう性質なんだったら仕方ないね、とか。


そうすると安心する生き物なんです。


それでいいじゃないですか、
自分が楽になるなら、それで前に進めるなら。

私はそう思う。
だから私は統計学を10年以上続けてる。

自分のラッキーな場所やラッキーな色、物を知って、それを身につけてプロテクトしたらいい。

たったそれだけのことで、
勇気がでたり、
大丈夫と思えたり、
前に進めるなら、
簡単じゃん。

人の60%は水です。
いかに自分がいい振動をたもつ事が大事ってわかるよね?

それはなんでもいい。
私はたまたま、統計学と
鉱物だっただけ。

だから手帳も、
色々こだわった。
うち表紙には
宝袋の紋様をいれ、
サイズは、ピラミッドと同じ黄金比にしました。

30分のセッションでは

①財運
②恋愛、魅力アップ
③新規スタート

この3つのうち一つについて、
色や、モチーフ、日にちや、時間
どうやって取り入れて行くかを
お知らせします。

具体的に、スタートしたい事があるなら、
ベストな日にちをお知らせします。

一生変わらない物なので、
取り入れて楽しんでみて❣️

自分を楽しませる一つの方法です。

お申し込みはこちらから

手帳についてはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?