見出し画像

七宝焼の展示会12月10日から

三重県四日市市の山画廊さんで、七宝焼でクリスマスの贈り物&干支展に参加させていただく事になりました。

月1回教室に通うようになって、5年目?になるのかな、最初は3回行ったらやめるつもりでした🤣

まさか展示会に出すようになるとは。

まだ、やりたいと思っていたことの一部しかできていないので、
これからもっと作りたいなと思います。
毎日何かしら七宝焼に関われる時間を作ろうと改めて思いました。

来年も9月にグループ展に出店するので、
その時は是非日にちあけて
お越しくださいませ✨✨

これはうちの店のロゴです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?