見出し画像

2022年、新しい扉を開ける手帳

手帳完成しました💕

お申し込みはこちら
限定30冊

予想より色目がダークになったけど、
まあそれもよし。

出来上がった手帳の化粧落としを
去年やらなかったので、
今年はやったよ。


裁断機買うつもりだったんだけど、
ミリでの裁断は無理と書いてあり、
カッターで地味な作業となりました。

でもできた💕

来年は製本してもらおう。

来年は五黄土星が支配する年。
帝王の星でもあるけど、
腐敗も意味するから、
まだまだ一波乱ありそう。

大黒様の袋で、豊かになろう💕

豊かになるには、
自分を許して、
満たさないとね。

人の期待には応えなくていい。
自分がやりたいかどうかだけ💕

今年初の、毎日の干支もつけたよ。
毎日干支がついてるって知ってた?
11月11日は亥の日だよ。
なんで付けたのかは
セッションでお伝えしますね♪

手帳ができるタイミングで、
私はまた一つ扉を開けたよ🚪

私の本棚始めます。→大好きな本を紹介する。

ずっとやって見たかったんだけど、
大変そうかな?
それほど本読んでないしな?
って思ってた。

でも、印刷物が好きなんです💕
評論家と比較する必要ないし!
私が好きだからやりたいんじゃん、
ま、これ、面白いよって、
見せびらかしたい気持ちはある。
だって、車の本とか見ないよね??

そして、私の本部屋を作るのが夢💕

↑こんなん、憧れる。
このタペストリーが
カーテンの代わり🤣
この怪しげな感じがたまりません💕

ね、新しい扉はすぐそばにあるよ💕

2022年の新しい扉を開けたい人の手帳は
こちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?