見出し画像

お引っ越ししようかな。

note初投稿。
あ、こんにちは。KAHOです。

今までアメブロに投稿していたあれやこれや(最近は主に闘病記になっちゃってるけれど)をnoteにお引っ越ししようかなと考えています。

というのも、理由は二つあって
最近リアルのお友達の間でもnoteが流行ってて、試しに覗いてみたら使いやすそうだな、より気軽に書けそうだなって思ったのが一つ。

もう一つは最近、闘病について大どんでん返しがありまして(それはまた今度書きますね)
区切りもいいし、これを機にお引っ越ししてしまおうかと。

アメブロに今まで投稿したものについてはそのままあっちに残しておくので、
noteはその続編みたいな感じになります。

闘病記以外も色々と書けたらいいな〜とは思っています。

相変わらず、ゆる〜く更新する予定なので
気が向いたらチラ見してもらえると嬉しいです。

今後もよろしくお願いします*˙ᵕ˙*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?