見出し画像

アメブロとかあったよなの件

現実逃避をしていた仕事始め1日目、なんとか終わった。
いつも通り17時過ぎにはpcのシャットダウンを完了させ、今日はやっとやっと定期を買うからatmへ寄り、大金を下ろし😭無事一本目の電車に。
最近カードの引き落とし金額が日に日に?月に月に?増えてゆき怖くなってとりあえず定期は現金にて支払うことにした。笑
結局まあ一緒なんだけど。

ところで朝のnote書いてからなーんかそういや数年前もblog気まぐれで始めたよなーとか思って5記事くらいで終わった気がするなー残ってるかなーとか思ってなつかしのアメブロを開いてみたら、あった。

しかも何気に38記事も書いていたやるやんやるやん。
育休中って暇よね。暇が高じて始めがち。
そして今回は現実逃避で始めがち。
どっちが長く続くのかしら。

通勤中読んでみたら、上の娘が1歳手前くらいの日々を綴っていた。
それはそれは可愛かった。
やはり文字に残すというのは後から見返すと本当に鮮明に記憶が戻ってくる。
大切にしたい。
今回こそは細く永く頑張りたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?