山形旅行2日目💚


銀山温泉は
そんなに広くないので、
特にやることはなくて、それまた居心地がいい🥰


なにもしないをしに行く、そんな街でした💛


宿の朝食♡

宿での朝食を済まし、
朝風呂に入って...🚿

カフェクリエさん

銀山温泉街のカフェへ☕️

雰囲気のいいカフェでした🧸
甘い甘いココアと苦味の効いた甘さ控えめなプリンの相性が良くて、
癒されました♪


徒歩20分ほど(バスも出ていた)
の大正ろまん館へ🚪


山形駅へ移動
かけこみさくらんぼ🍒

ここのパフェが最高に美味しかったです😆

あまいさくらんぼが10個は入ってた


総じて、
夫婦での旅は良い🙆

いろんな景色を見ていろんな話をして。

次はどこへ行こう😏

おまけ🍒🍒🍒↓
帰りの電車でプラダを着た悪魔を鑑賞
こんないい映画だったとは...
仕事もプライベートも頑張ろうと
明るい気持ちになれました💜
これも旅でも思い出の一つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?