見出し画像

ツインソウルの統合ってけっきょくなんのこと?ずっとわからなかったこと。

ー  ツインソウルの統合ってけっきょくなんのことですか?
神HS)なんだと思う?
ー  ふたりが結ばれること。えっちすること?
神HS)ちょっとちがう。
ー  結婚すること??
神HS)これもちょっと違う。
ー  じゃあ、、、2人で夢を追いかけること?
神HS)これは近い、、。
   これでもいい。
   答えは2人で充足感のある今を生きること、、なの。


 今までの記事を#やさしくきいた世界の話 にまとめました。
 ツインソウルとの結婚や妨害のこと、、縁のこと、、
 たくさんの記事書いています。興味のある方はぜひどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?