見出し画像

自分の選んだ人生??  ~人生は自分で選ぶって本当かな?~霊界情報です。

 自分の選んだ人生だから、、って言葉に強い違和感を感じます。

ー神様RED あなたはそうだろう、、。

 奇異な人生だったからかな。

ーあなたの人生には、たたりが忍び込んでいた。それは、知っている?

 もちろん知っています。うんざりするほど、、、。どうしても、できない
 ことがあった。ひとつじゃないですよね?

ーそう。ひとつじゃない。
 どうしてたたられたか、知ってる?

 うーん。わからないです。前世かなにかで正義感が強くて、何かしたとか
 逆らったとか、かな?

ードンピシャリ。

 そうだったのか、、、神様にうらまれたの?

ーどうだろうね。

 人生を縛っていたのは、たたりだけですか?

ーもうひとつある。

 成長が同じくらいの人たちとのお付き合いを止められていたけど、
 そのことも関係ありますか?

ーうん、あるよ。君は教育係だった。霊的に選ばれた。
 ショックかい?

 教育係??

ー霊的に開かれていない人に、物事の理(ことわり)を知らせる任を負って
 いた。特別なことをするわけじゃない。
 いっしょに生きることで、ものごとの成り立ちをつたえた。
 ハンディのある人たちに。

 こういう人は多いんですか?

ー多いよ、とても。
 ルールを知らせる任を負う人もいれば、物事の道理を教え込む役目の人も
 いる。( 言葉の違いに注意してごらん。)

 じゃあ、もっと重い任務の人もいるってことですか?

ーそうなんだ。結婚相手ですら自由には選べない、、、。運命にそのように
 はこばれる、、。
 真摯であるほど、、、霊的にあけるほど、自分で選ぶ人生は、生きれなく
 なる。誠実であろうとするほど、苦労のある人生になる、、とはそういう
 意味だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?