見出し画像

かほの悩み

急遽このnoteを書いています、
不安な気持ちとnoteは初めて書きますので、
文章が読みづらいかもしれません、ごめんなさい。

※後日、自己紹介も改めて書きます!

先ほどこのような投稿をしました。

本当は自分で解決しようと思っていたのですが、
皆さんが優しく接してくれるにつれて、自分の中でみなさんに言わなきゃと思った事があったので。

皆さんに言わなきゃいけない事


まずは私から、

疑ってしまって本当にごめんなさい。

「今は優しく絡んでくれる方も、返事が遅くなったら、返さなかったら変わっちゃうんじゃないか」と一時的に考えちゃいました。

実は、あるフォロワーさん(私のファンマ→🌷をつけてくださっていたので相互フォロー状態でDMが送れる状態)とDMのやり取りをしていたのですが、

先ほど下のDMが届きました。

特定されちゃうのかなとか思うと本当に怖くなっちゃって、、

「ブロックしろよ」って思うと思いますが、私の性格上ブロックするのも申し訳ないというか、悲しむんじゃないかとか色々考えちゃって。

私の直さなきゃいけない性格ってのは分かってるんですけど…この方も以前は本当に優しい方だったので。

でもさすがにブロックしました。

涙がぼろぼろでてきちゃって女子会も途中で帰って
今この記事を書いています。

こんな事で泣いてる私なんてSNSやる資格ないと思います。

Xもやめようと思っていました。

でも帰りの電車で皆さんとの
リプでのやり取りを見ていたら、

ここ数日、本当に明るく
楽しかったことを思い出して

Xやめたくない!皆さんともっとお話ししたい!

ってなって、、

なので、これからは、変な被害妄想はしないことを約束します!本当にすいませんでした。

あ、あとこのDMの方を探したりするのは止めてください!自分にとってもいい教訓?だと今では少し思えるので。

これからの事

で、小さな脳みそで色々考えました。

嫌われる覚悟で言います。

基本的にはDMは一切返しません。
本当に辛い思いをしたので、ごめんなさい。

ただ、皆さんがよければ、私ももっと仲良くなったり、いつかは一緒にお出かけとかしたいって思いはあるので、

定期的にDMを開放したいと思います!

Xで「この日のこの時間に開放します」
って告知するので、

もしDMでもっとプライベートなお話とか
したいって方がいましたら、是非お話しましょ!

※ないと思いますが、もし多くの方からDMいただいたらそんなに返せないかもしれません。でも私もちゃんと時間をつくりますので!

鍵垢について

DMも今のアカウントでやるか、鍵垢でやるかは迷っています。おそらく鍵の方になるかな?

あと鍵垢のほうに、かほの写真もたくさん載せる予定です。花屋さんでの姿やプライベート写真とか!

顔はもしかしたら少し隠すかも…恥ずかしい&身バレ怖いので

最後に…


こんな文章を最後まで読んでくれてありがとうございます!

あのDMを受け取ってから色々と被害妄想したり本当に疑ってごめんなさい!

怖い思いもしましたが、それよりも
優しい皆さんに出会えて嬉しいです。

今は毎日皆さんとお話することが
すごく楽しいし明日も楽しみ!

あ、今後もnote書こうと思うので、
noteのフォロー
記事のスキ(ハート)
してくれたら嬉しいです🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?