見出し画像

🎩BLワールド備忘録✨🌠

『卵生竜を飼いならせ』
犬飼のの著
イラスト 笠井あゆみ

「案外、つわりだったりして」
ユキナリの言葉に
-まさか…?-
潤の脳裏に浮かんだのは雌雄胴体のリアムが同じことを言ってたことだった。

双竜王の悪態を受けてリアムの血を注射されてから、潤には何かしら以前とは違う自覚があった。
食欲はない上に、可畏の精液が無性に飲みたいと言う強い衝動にかられるのだ。
リアムの特異能力は飛行だが、雌としての受胎能力がある。
体内に血を接種したことで何らかの影響は避けられないことだった。


「そんな得体の知れねえもん、一刻も早く取り出せ‼️」
「…可畏!」

潤を診察したクリスチャン博士は胃の中に出来た腫瘍が卵の可能性が高く、成長すれば胃を切開して取り出す必要があると説明した。


可畏は卵が暴走して潤の身体を破壊しかねないことに恐怖を抱いたのだ。
自分を心配してくれる事のうれしさもわかるがすでに潤の中には芽生えた生命に対する母性のようなものを確かに自覚していた…⁉️

母体か小さな命か?
人間の夫婦にもあり得るシチュエーションだけど、さてふたりの進む道とは…⁉️


✨✨✨✨
今回はなんと、なんと‼️
BLなのに?男同志なのに?
それってありなの?
どうすんの~💦?
どういうカラクリ?
と、ハラハラドキドキのうえにウルウルウキウキしてしまうのです~❤️

なんや😵🌀わからんけど、そんなことが起こってしまうのよ➰✨

竜人だから納得か~💦
無理のない設定に見えるからいっか➰✨

恋人同志からパパとママに成長するふたりと愛くるしいジュニアに請うご期待あれ🎵✨🌠🐣

とにかく一気読みです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?