毎日ひたすらオーディション

今日は昨日より良い練習ができたと思う。コンチェルト以外を通して録音してみたら、また色々と粗が見えたので、あと1週間で磨きをかけていく。明日は3つくらいのオケスタを中心に練習して、モーツァルトのコンチェルトももっと集中して練習する。
もっと頑張れるよ。視野を狭めないで、よく考えて、諦めないで。
今日は、友達が入りたかったオケに受かったっていう素晴らしいニュースが届いた。私も泣きそうに嬉しかった。オーディション辛いからね!!
同時に羨ましかった。私もあやかりたい。波に乗りたい。これをまたパワーにして、モチベーションにして、やってくんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?