メンデルスゾーンの日

今日はちょっと前進。室内楽、弦カルの課題曲であるメンデルスゾーンの練習をしっかり始めた。でもまだあんまり馴染んでない感じなのでこの土日で、しっかりスコアも読んで体と頭に馴染ませたい。今日はリハと他の予定もちょこちょこあり、ちょっと疲れめだったので明日はもっと集中して練習しないと。
月曜日に同僚が一緒に弾いて練習してくれることになった、感謝🙏🏻今オケの仕事でも、メンデルスゾーンのオクテットをリハしているので、メンデルスゾーン多め。
明日はリハも無いし何も予定が無いから、1日しっかり自分の練習ができる。ご飯も作り置きがあるし、朝オンラインのレッスンを終えたら、ご飯を持ってホールに篭ろう。
天気が良ければ散歩だけはしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?