好きなんです。この道が…

こんにちは。
誰でも、
自分の好きな場所やお店、
国や地域があると思います。

それは、自分の部屋であったり
キッチンであったり、
中には、トイレであったりも
するかもしれません。

場所と決めつけてしまうのは
少し乱暴でした…。

時間も大切ですね。

その場所で、何をしているか。

が大切だと思います。

お気に入りのカフェで
本を読んでいる時間が好きな人。

気の合う仲間たちと
一緒に過ごす事が好きな人。

一人でのんびり
ショッピングを楽しむ人など、

あげればきりがないので
やめますが…。

ここでは、道にしてしまいます。

結局、乱暴…。

私が、好きな道。

ここです。

画像1

分かりますか?

画像2

そうそう。

画像3

画像4

画像5

だんだんと
都心に近づいてきました。

実は、
上りも下りも好きな道です。

何故なのか、

雰囲気や

車の数、

周りの景色、

道の先にあるものが

そのような思いを抱かせるのかもしれません。

あっちこっちと走りますが・・・

やっぱり、


好きなんです。この道が…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?