インブル3回入ることはあるのか、、!?

友人と飲みに行って2軒目に連れていってもらった
ダーツバー そこからハマりマイダーツを買うまでに至った
それほどまでにハマったのは友人に言われた
『フォームが綺麗』という言葉と調子がよかった時に
でてしまったハットトリックが要因だと思う。

しかし周りをみれば ハットトリックなんて余裕綽々
自分が狙ったところを確実に当てる。
そんな強者ばかり。
そんな中でダーツ版にも届かないショットがある
アマちゃんプレイヤーは視線が痛い

その点ダーツバーはいつもほろ酔いでしかも
お酒を嗜みながら投げるから気楽である。


でも、趣味なんて極めるも楽しむも人それぞれなんだから
少しずつでもレートを挙げられるように
楽しみたいと思う。

上手い人コツとかあれば教えてください☺
初心者の方は仲良くしてください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?