いいね!ありがとうございます。

先日のnoteの反響意外にもいいねとコメントが多かった。こんな記事にもいいねしてくれる方、今の私の近況が知った方はいると思う。

先日の記事は少し遡って見てください。この事はホンマにお世話になってる方しか今まで言ったこと無かった。

あれから1年3ヶ月経ちましたが、こうやってnoteを通じてですが、みなさんにようやくお伝え出来たことに自分に成長です!!

離婚後直ぐにはどうしてもみなさんにお伝えできなかった。色んな葛藤があり、でもそれは全て自分の思い込み。

見てくれる方はちゃんと見てくれる。
ネガティブなことも言う方もいなかった。

逆に最近「明るくなったよね?」「前となんか違う!」という言葉が多くなりました。
やっぱり前は疲れ果て果ててたしホンマに支えるって並大抵な事では無いって気づけた。
これは良い経験が出来たなと今は思う。

これからはどんどん色んな事にチャレンジしていきます。だって今までやりたかったけど、できなかったから。。

今コロナがまだまだ拡大をみせてます。また気温も上がり熱中症も多くなってきています。
手洗い、うがい、消毒、水分補給をしっかりして、この夏を乗り切りたいですね。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?