MONA!!

私は初めはMONA雑誌はあるのは知ってたけど家に持ち帰るまで見てなくて、SHOWROOM、ランキングも右から左に流れてた。
①MONAのSHOWROOMはなぜ見ようと思ったきっかけは…。
私のリスナーさんがMONAモデルを推していてそのルームに何気に行ったのが2020年1月頃。何回か通い、劇団MONAのラストメロディーが大阪であると聞いてそのMONAモデルさんが出るので見に行きました。その時にMONAって演技もするんだぁと思いました。 その日は何回か通ったMONAモデルさんにご挨拶して帰りました!
その日からMONAってSHOWROOMしてるから他にどんな人が配信してるんだろうって思って何気に見ていたら今推してる4号モデル中島銀治郎こと銀ちゃんに出会う。。配信も笑いが耐えなく飽きなかった。
そこからMONAファンになったのは過言では無い。

毎日通いながら毎日楽しい日々でした。

②ランキング?!
その頃もうすぐランキングって言う時で、まずはランキングに登録。初めはMONAの事全く分からなくてクイズに苦戦。♡を少しずつ貯めながら投げることをしていた。結果は48位。
私自身も分からないままのランキングだったから推すなら自分がもっと知らないといけないなぁと勉強不足でした。。。

そこから、神7(ランキングの1~7位)の配信や1~3位のコラボ商品の販売など、ランキングはこうやって目で見て活躍ぶりが発揮されるんだと思いました。そこで、銀ちゃんに申し訳ない気持ちになりました。
そこからSHOWROOMイベント LINELIVEイベントなど銀ちゃんに推してきた。

③MONAのことを知る事から始める。
zoom会やMONALIVEにも足を運んでみたりそこで新たに知ったモデルさんもいた。コラボ商品も何度も何度も手に取り、また広告を見に行ったり、ポスター見に行ったりする。そうすることによりMONAの事色々知れるんじゃないかなって思った。また今まで手に取らなかった雑誌もお持ち帰り!!じっくり見ました。自分なりにMONAの事知れるし、縁があって同じ大阪という事もありそこから初めてみました。

④今…。

今はランキング真っ最中。前回より上に上がって欲しい! という気持ちがあった。ランキングはTOP30になると顔写真が出る。私の中では2回目で初めて見たんじゃないかな?写真が出ると純粋にめっちゃ嬉しかった。銀ちゃん!写真出てる~!ってテンションが高くなった。今回はホンマに前回より上にって想いはある。
SHOWROOM毎日配信頑張ってるし、コメントは全部読むし 面白いし、イベント貢献者ランキングは手書きで可愛く書いてくれる!
銀ちゃんから聞いた話で、いちMONAファンで色んなMONAのイベント全てに足を運んでる。そういうモデルさんっているかな?!

銀ちゃんはすごいよ。背中押したくなる。

だから私もMONAの事もっと沢山知っていきたい。また銀ちゃんの活躍をみたいって思った!

今回のMONA雑誌の7.8号合併号の銀ちゃん特集?してるページもめっちゃ嬉しかった(^-^)この嬉しさを何倍も何倍も私も味わいたいし、銀ちゃんにももっともっと活躍して欲しいってほんまに思う。

最後にMONAを知って新たな繋がりも出来て、新たな場所も知ったし、自分がいてもいいんだぁーと思いました。長く応援されてる方に比べるとまだまだです。でも推す気持ちはリスナーみんなと変わりはないって思ってます。

毎日芸人、芸人っていってますが、イケメン銀ちゃんやなって思う!!

ほぼ銀ちゃん、MONAに対する愛に詰まったブログになってしまったけど、最後まで読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?